☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年5月 XENOで稼いだ金額

2024年5月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

金額はキリ良く1ドル150円で計算しています(=゚ω゚)ノ

また、先月の画像と見比べると「稼いだ金額違うよね?」ってなるけど、大会で復活するために1,000Uコイン使ってしまっただけなので気にしないこと(´・ω・`)

使用したXENOEarnレベル
アイリスたん(ノーマルNFT XENO)レベル4
ロックマンX様(ノーマルNFT XENO)レベル4
フォルテ(ノーマルNFT XENO)レベル4
項目
一日のバトル回数平均3回
一日の獲得Uコイン平均20枚
トレジャーボックス同時開封数2個
※一日のバトル回数と獲得Uコインは、計測している訳ではありません。「体感でこれくらい」というレベルです。
項目金額日本円換算(1ドル150円)
Uコイン1,823 Uコイン2,734円
NFT売却0 MM0円
合計2,734円

前月の3,224Uコイン(約5,000円)に比べて、今月は2,734円…金額はほぼ半分の一の純情な感情に(´;ω;`)

原因は二つ。

まず一つ目は、「Uコインのトークンプール仕様変更」の影響。

つーかここ最近毎月変わっとるぞw

前回は仕様変更がプラスに働きましたが、今回はマイナスに働きました。

トークンプールの仕様変更というより、GENESIS1のEARN量が5倍から10倍に跳ね上がったことで、他の人の稼ぎがかなり減ってしまったという方が正確か。

まあ痛いは痛いけど、個人的には今のところ気にしていない。

稼ぎが少なくなった原因ではあるが、これが一番の問題という訳ではない。

そして、二つ目の原因。

単純に、やってない。

なぜやっていないのか。

アイコガチャでアイコが出なかったので、超モチベが下がったからだ(´;ω;`)

それに加えて、Uコイン獲得の仕様変更。

まあ、ちょっと休んでもええよね(´・ω・`*)キラッ

ってなってしまった訳だ。

こうなったらGENESISでも買うかと思った矢先に、基軸通貨がGXEに変更

価格が動き過ぎて買えないよ…(´;ω;`)

最近のワイは、何か後手後手である。

毒が裏返る瞬間、「ワイ復活ッ!ワイ復活ッ!ワイ復活ッ!」になるような気がしている。

だからその瞬間が訪れるまで、もうちょいマッタリやろうかなと思ってる(*´・ω・`*)

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次