☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

ロックマンコラボ第二弾キターーーー!

パラディンが強いとか、ドルイドが支援キャラのくせにトルネード強すぎるとか、そんなことはどうでもいいんだ。

ロックマンコラボ第二弾じゃ!!!

ロックマンコラボ第二弾が必要と言ってから、まだ二か月も経ってないぞ…?

運営神過ぎるおーー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

PROJECT XENOは何という神ゲーなんだ…

今回登場するゼノは3体。

アイコ(ドルイド)

ヴィア(パラディン)

シグマ X4第二形態(ネクロマンサー)

アイコとヴィアって誰や…(´;ω;`)

調べてみると、「ロックマンX DiVE」で登場したキャラみたいです!

そら知らんわ…ロックマンX4で時が止まってるので…(´・ω・`)ザ!ワールドッ!

いやDiVEもやったんだよ、ロックマンファンとしてさ。

でもちょっと、色々と難しいゲームだったよね(‘A`)

サービス終了してしまってるしね…

そもそもこれは、正確には「ロックマン X DiVE」とのコラボなので、基本的にDiVE初登場のキャラは入ってくるものなのかな。

DiVEにはまだまだ沢山のキャラがいたはずので、コラボ第三弾や第四弾も期待出来ますね( ・∀・)オネガイ

欲ちぃ~~~~!アイコたんのゼノ欲ちぃ~~~!!(。・ω・)σ

限定プロフィールバナーも欲ちぃ~~~!!!(。・ω・)σ

この限定プロフィールバナーだが、ゲットするには「ロックマンSTEP UPガチャ」STEP3まで回さなければいけない。

STEP1で130MM、STEP2で390MM、STEP3で650MMのマーケットマネーが必要。

合計1,170MM、つまり約17万円ほど必要になる。

こんな神コラボしてもらって大変申し訳ないのだが、無理だ(´・ω・`)

流石にやれても130MMまでだ…(´;ω;`)

内臓でも売るか…?いや競馬で一発当てるか…?

いや~もう来週が楽しみです!!

ロックマンコラボ第二弾、運営の方々本当にありがとう!!!

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次