☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年9月 ファンキルオルタナで稼いだ金額

2024年9月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

探索ステージは上がりましたが、ほぼSTAGE80でEarnしていたので、STAGE80とします。

使用しているNFTキャラの状況は全く変わらずです( ´_ゝ`)

使用したキル姫Earnレベル
えなこ5(レベルMAX)
ティファレト5(レベルMAX)
探索 STAGE数STAGE 80
項目日本円換算(姫札1=1円)
姫札1,5761,576円
NFT売却00円
合計1,576円

今月もそれなりに「Universal Powerができる限り高い数値で受け取る」ということを意識しました。

毎日できたわけではありませんが、月の半分くらいは高い数値で受け取れたんじゃないかなと思います。

先月が1,615円稼げていて、今月が1,576円。

先月と全く同じ感じでやってたので、かなり近い金額になりましたね(´・ω・`)

ユニバが補充されるまで1時間ほど見ているのは苦痛ですが、まあEarn気にしながらYouTube見るのも多少慣れたので、先月ほど苦痛ではなかったかな。

これで1,500円以上も稼げるとかです( ´_ゝ`)

投資額は増えますが、NFT6体編成ならこれの3倍稼げるはずなので…結構すごいな( ゚д゚ )

あとは2分ごとの更新のタイミングで、バイブ+音による通知機能をはよ!

どっちかだけでもええからはよ!!!( ´_ゝ`)ダメ?

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次