☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

アクセル全開!!

アクセルさん、お出迎えしました。

まあ…ニンジャも使いたいなって。

ロックマン・ゼロ・アイリスに固定するんじゃなくて、色んな組み合わせで楽しんだ方が良いかなって。

ゼロが弱すぎて使えないとか、そういうんじゃないからね(´・ω・`)

でもゼロはしばらく倉庫番な(´・ω・`)

いつかリコたんもお出迎えするからね!

そしたらGENESIS以外は、ロックマンシリーズコンプリートや( ・∀・)

せっかくお出迎えしたので、「レベル17のゼロ」を抜いて「レベル15のアクセル」を投入。

ワシ、どんどん弱くなっていく(´・ω・`)

スキルカードのレベルも上げてないから、上方修正された火焔チャーム付けて「火焔ニンジャ」にするか…

そして、ロックマンパーティでプレイする以上、「新キャラは一切使えない」という呪いにかかっていることに今更気付いた。

やはりロックマンコラボ第二弾が、どこかのタイミングで必要だと思うぞ(。・ω・)σ ⌒*オネガイ

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次