☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年7月 ファンキルオルタナで稼いだ金額

2024年7月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

使用しているNFTキャラの状況は全く変わらずです( ´_ゝ`)

使用したキル姫Earnレベル
えなこ5(レベルMAX)
ティファレト5(レベルMAX)
探索 STAGE数STAGE 80
項目日本円換算(姫札1=1円)
姫札928928円
NFT売却00円
合計928円

ここ最近では、「かなり稼げたかなぁ」と思います( ・∀・)

要因は二つで、まず7月は「Universal Powerが出来る限り高い数値で受け取る」ということを意識しました。

この「出来る限り」というのは、ゲームの話ではなくワイの精神的な話です(‘A`)

数値が高くなるまで30分くらい粘る日もあれば、「眠いからもう30万で受け取ろう( ^ω^)スヤァ」という日もあったという訳です。

もう一つは、「ステージ進行度が上がった」ことです。

今までSTAGE76だったところが、まどまぎユニットのお陰でSTAGE80まで進行することができました( ・∀・)

たった4しか進んでいませんが、割と大きいのかなと思います。

ラグナドールコラボユニットも強そうなので揃えたいところですが、もう姫石ないです^^

1体くらいなら引けるけど…最近は「○○ユニットの編成数分強くなる」みたいな能力が多いので、多分ラグナドールコラボのキャラ全部要るんだよな(‘A`)

そして、このゲームはコラボキャラがやたら強いような気がする。

次回のコラボキャラは、全部LRにするくらいの勢いで石を貯めるのが吉とみた。

なので、今回のラグナドールコラボはワイはスルーするお…(´;ω;`)

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次