☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

これは微課金だと思いますか?

お分かりいただけただろうか?

テンッ!!!!

大天使降臨である(´・ω・`)ヒカエヨ

マーケットプレイスにて、購入させていただきました。

出品者の方、ありがとん( ・∀・)

まあこれがまたね、強いのよ。

微課金のワイには、もはやオーバースペック(;^ω^)

バトルしてみたけど、使いこなせてない感が凄い…

まあそれは置いといて、GENESISを2体も手に入れてしまったわけだ。

これは果たして、「微課金」といえる範疇なのだろうか?

ちょっとGoogle先生に聞いてみよう。

えっ?

えっ?

そうなの!?( ゚Д゚)

ワイ、微課金なんてものはとうの昔に捨ててたの!?

だって、「ガチャは出るまでがガチャよ」って、確かお母さんが…(´・ω・`)

結論

ワイ氏、微課金ではないらしい。

まあね、毎月多額の課金をしているわけじゃないから!

そう、課金せずにコツコツ貯めた月もあっからさ!

まあね、当分はパーティ変更しないと思うから!

装備はそんな強くないしさ!

はぁ~ええなぁ~~~(*‘ω‘ *)

もう見物料みたいなもんですなこれは(。・ω・)σ ⌒*8万Gコインエーイ

ロックマンコラボ第三弾は、2年後とかでお願いします…シャボンティショトウデアオウ

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次