☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年8月 XENOで稼いだ金額

2024年8月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

金額はキリ良く1ドル150円で計算しています(=゚ω゚)ノ

使用したXENOEarnレベル
アイリス(GENESIS 5)レベル6
アイコ(ノーマルNFT XENO)レベル6
ロックマンX(GENESIS 5)レベル6
項目
一日のバトル回数平均4回
一日の獲得Uコイン平均15枚
トレジャーボックス同時開封数2個
※一日のバトル回数と獲得Uコインは、計測している訳ではありません。「体感でこれくらい」というレベルです。
項目金額日本円換算(1ドル150円)
Uコイン460 Uコイン690円
NFT売却0 MM0円
合計690円

正直もっと稼げていないと思っていましたので、収支報告するべきか迷っていました( ゚Д゚)

先月よりは頑張ったんですが…それでも先月の約半分。

GENESIS 5の超強いアイリスをゲットしたのですが、結局強い相手と当たるようになるだけなので、勝率としては大して変わらなかったかなと思います。

そして8月末に変わった、「勝利した時にUコインを獲得できるかは確率」という変更が大きかった。

特に9月に入ってから、「確率で獲得」という厳しさを痛感しています。

それによって、Uコイン補充の10分後や15分後に勝利しても、10%や20%くらいのUコインが獲得できれば良かったのですが…

9月は更に厳しい収支報告になりますので、収支報告は一旦休止します。

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次