☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年6月 XENOで稼いだ金額

2024年6月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

金額はキリ良く1ドル150円で計算しています(=゚ω゚)ノ

使用したXENOEarnレベル
アイリスたん(ノーマルNFT XENO)レベル4
アイコ(ノーマルNFT XENO)レベル6
ロックマンX(GENESIS 5)レベル6
項目
一日のバトル回数平均1回以下
一日の獲得Uコイン平均5枚
トレジャーボックス同時開封数2個
※一日のバトル回数と獲得Uコインは、計測している訳ではありません。「体感でこれくらい」というレベルです。
項目金額日本円換算(1ドル150円)
Uコイン147 Uコイン220円
NFT売却0 MM0円
合計220円

あれま!( ゚д゚ )

220円とな!?( ゚д゚ )

まあ「Uコインのトークンプール仕様変更」が莫大な影響でしたねー(´・ω・`)

って毎月毎月同じこと言ってるんだがw

んでまた良い方向に仕様が変わったので、来月はそこそこ稼げるんじゃなかろうか。

また、ロックマンがGENESIS5で、アイコはノーマルだけどEARNレベル6なので、パーティ的にはより稼げるようになっているはず( ・∀・)

そして、先月も同じことを言っていたのだが…

単純に、やってない。

正確には「EARNの時間にやっていない」ということだが。

アイコも手に入ったし、GENESISも手に入ったし、モチベはアゲアゲですお!( ^ω^)

ということで、来月の稼ぎに乞うご期待!(*´・ω・`*)

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次