☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年4月 XENOで稼いだ金額

2024年4月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

2024/4/30時点では1ドル157円ではありますが、何となく1ドル150円で計算しています(=゚ω゚)ノ

また今回は、レベル継承用で残しているグラップラーが、Earnレベル6かつUコイン残量が残っているので、結構使ってしまいました( ´_ゝ`)

アイコを出迎えたら、魂のレベル継承するから…

使用したXENOEarnレベル
ノーマルNFT XENOレベル6
アイリスたん(ノーマルNFT XENO)レベル4
ロックマンX様(ノーマルNFT XENO)レベル4
フォルテ(ノーマルNFT XENO)レベル4
項目
一日のバトル回数平均7回
一日の獲得Uコイン平均120枚
トレジャーボックス同時開封数2個
※一日のバトル回数と獲得Uコインは、計測している訳ではありません。「体感でこれくらい」というレベルです。
項目金額日本円換算(1ドル150円)
Uコイン3,224 Uコイン4,836円
NFT売却0 MM0円
合計4,836円

3月末の時点で出金可能Uコインが3,049ありましたので、4月はその分を引くと3,224Uコイン稼げていました( ・∀・)

休日ほとんどやらない日もあったりと、マッタリやって約5,000円なら個人的には満足です( ´_ゝ`)

先月は約1,500円ほどの稼ぎでしたので、それに比べるとかなり増えたなーと思います。

先月もそうでしたが、今回も「Uコインのトークンプール仕様変更」の影響が大きいと思います。

前回は仕様変更がマイナスに働きましたが、今回はプラスに働きました。

仕様としては元に戻った感じ+アルファで、「0:00、0:30、1:00…」と30分おきのキリが良い時間でバトルに勝てば、一番Uコインがもらえる仕様です。

ちなみに+アルファというのは、「30分おきにUコインが補充」「人が多い時間帯にUコインの補充量が増える?」などの部分です。

そして、Earnのタイミング(30分おきのUコイン補充)を意識してバトルするかどうかで、かなりUコインの稼ぎに差が出るかと思います。

ワイの場合、体感ではありますが10回中4回くらいは、Earnのタイミングを意識してマッチングしていたと思います。

まあ12:10とかでバトルしても意外ともらえるので、一番良いEarnのタイミングでバトル出来たら良いなってくらいです( ^ω^)

13:00や13:30というキリの良い時間にマッチングするのではなく、そのタイミングでバトルに勝利というのはお間違えないように。

Uコインを多く獲得したいなら、12:56とかにマッチングして、13:00に勝てるように頑張るんだ(‘A`)

もちろん、それで12:59に勝利してしまったら全然もらえないからな!

「12:58にマッチング→13:02に勝利」でも割ともらえるので、そういうやり方でもええと思うけど( ・∀・)

仕様に関してはまだ調整中かもしれませんが、「今までで一番ええなぁ(‘A`)」と個人的には思っております。

また、前シーズンは最初は700~1,000位あたりでしたが、結局2,000位くらいに落ち着きました。

シーズン開始から数週間は、みんな腰が重たいのかな?(´・ω・`)

シーズン前半は勝てない相手と当たる確率がシグマバトル級でしたが、後半は勝負出来る相手とのマッチングが多く、モチベもアゲアゲハでした⊂二二二( ^ω^)二⊃

あとは、ギブアップの仕様も良い方向に改善されたので嬉しい限りです。

ギブアップされて撃破数稼げないと、本当にバトルパスが進まんのよね…ワイのような弱小ユーザーは特にさ(´・ω・`)ツヨクナレヨ

さて、じゃあ稼いだUコイン使って「ロックマンガチャ」や!

と思ったのにさ…

Uコインが出金出来ん(´;ω;`)

いいもん…5月になったらクレカ使うんだもん…

シグマバトル5回継続中なので、何とか7回継続させてアイコのバナーもらうんだいっ(´・ω・`)

だが肝心のアイコはまだ出ていない…どうしよう(´;ω;`)

アイコ確定NFT-BOX開けて、抽選でGENESISもらえないかなぁ…もらえんわなぁ(´;ω;`)

それにカラーチェンジもしたいから、ガチャで引きたいんだよなぁ…

これでシグマバトルも7回継続しなかったら…

その時はもう、ワイがシグマになるわ。

シグマの持ってる鎌とマントをメルカリで出すわ、新品未使用で。

初期傷や臭いが気になる方はご遠慮くださいだわ。

その金でガチャや!( ゚д゚ )

月に代わってオシオキされそうだからやめとこう…アァ~アイコォ~(´;ω;`)

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次