☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年3月 XENOで稼いだ金額

2024年3月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

正直Uコインはいくら稼いだのか、正確に計測していないので大体です。

画像は3,049Uコインですが、確か2月末時点で2,000Uコインはあったと思うので…

来月からは、もう少し正確な数字が出せるかなと思います。

項目金額日本円換算(1ドル150円)
Uコイン1000 Uコイン1,500円
NFT売却75 MM11,250円
合計12,750円

3月は「Uコインのトークンプール仕様変更」の影響が大きく、Uコインはほとんど稼げませんでした。

あと、ロックマンパーティとかふざけたことやってたので、全然勝てなくなりました^^

NFT売却は1件ありましたが、これは実質800円くらいのマイナスです。

NFTBOX開封で約12,000円課金しているので、金額だけで見ると差し引きの800円くらいのマイナスになります。

「金額だけで見ると」ね。

レベル上げとかパッシブのリロールで、ゴールドもUコインも使ってるからね(´・ω・`)

体感的には6,000円くらいマイナスだわ(´;ω;`)

3月に稼いだ金額は、まあそんな感じでした。

完全ではなさそうだが「トークンプールの仕様が元に戻った」ので、4月はもう少し稼げるようになるかなぁ…

割と困っているのが、シーズン7では4,000位前後だったのに、今は700位~1,000位あたりをウロウロしているということ。

3,000人くらいのユーザーどこいったの?(´・ω・`)

まだシーズンが始まったばかりなので、もう少しすればまた4,000位くらいに落ち着くのかもしれません。

もうね、XENO平均レベル18で700位っていうのは、かなりヤバイです。

廃課金勢や重課金勢と普通にマッチングするので、全く勝てません。

そもそも相手が無課金でも、XENO3体ともレベル25だと勝てません。

パッシブスキルが良ければまだチャンスはあるんですけどね、パッシブも弱いので話になりません^^

勝てないということは、Uコインも稼げないということです。

シーズン7の強敵(とも)達よ、早くみんな参戦してくれー(´;ω;`)

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次