☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

ロックマンX4パーティの完成

ついに、ロックマンX4パーティが完成した!( ・∀・)

やろうと思ってから一か月も経ってないけど( ´_ゝ`)

今まで「ネクロ・ブレイカー・ガーディアン」を使ってたから、スキルも全然上げてない(‘A`)

XENO自体のレベルもガクッと下がった。

パッシブもまあ使えん。

つまり

マジで弱い^^

まあしょうがないんだけど(´・ω・`)

でもこれから強くしていくからいいんだ…使ってて楽しいし(*´・ω・`*)

気にしてなかったけど、実は非常に嬉しい副産物があった。

それは、NFT XENOの保有数が9体になったこと。

それにより、トレジャーボックスが同時に2個開封出来るようになるので、めっちゃ助かる( ・∀・)

今までより2倍のスピードで、ゴールドやスキルカードが貯まっていくので、レベルも結構上げられる。

そして、Uコインも2倍のスピードで稼ぐことが出来る。

それなりに投資すれば、結構稼げるゲームだとは思っていたけど、マジで実感しました( ・∀・)

次はロックマンのGENESIS(ジェネシス)を揃えることだな…

稼ぐ速度も早くなるし、カッコイイからテンション爆上げだけど、当分先の話やな(。・ω・)σ ⌒*

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次