☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年8月 ファンキルオルタナで稼いだ金額

2024年8月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

使用しているNFTキャラの状況は全く変わらずです( ´_ゝ`)

使用したキル姫Earnレベル
えなこ5(レベルMAX)
ティファレト5(レベルMAX)
探索 STAGE数STAGE 80
項目日本円換算(姫札1=1円)
姫札1,6151,615円
NFT売却00円
合計1,615円

今月は「Universal Powerができる限り高い数値で受け取る」ということを、かなり意識しました。

毎日できたわけではありませんが、月の半分くらいは高い数値で受け取れたんじゃないかなと思います。

ただ、Universal Powerが上がるまで、約1時間ほど画面を見ているだけですが…個人的には結構キツイです(‘A`)

2分ごとの更新のタイミングで、バイブ+音による通知機能とか付けてくれないかなー。

テレビ見ながら待ってても、2分ごとに気にして画面を見るのがツライんよ( ´_ゝ`)

もうそれが付いたら、文句なしの神ゲーだわ。

ゲーム自体はめちゃくちゃ楽やし( ・∀・)

来月もできるだけ、Universal Powerが高い時に受け取っていくようにしたいと思います!

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次