☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

北斗の拳コラボ開催中!ほぼ全員モンクで文句あっかぁ!?

2024/09/13(金)~2024/10/15(火)の期間で、北斗の拳コラボが開催中!

登場キャラは「ケンシロウ・トキ・ジャギ・レイ・ラオウ」の5人。

いやもうね、ここでレイをちゃんと入れてくるあたり分かってるわ( ・∀・)

期間によってガチャから排出されるキャラが変わるっぽいので、ガチャを引く人は気を付けてね(´・ω・`)

しかし、このコラボは良い意味で「何考えとんや…」って思うんだ。

だって、もう登場キャラ全員グラップラーかモンクやん(´・ω・`)

レイくらいは忍者になったりするんかなーと思ったけど…

やっぱりジャギを除いて全員モンクだったw

ちなみに、ジャギは銃とか使うし雑魚っぽいキャラ設定だけど、ちゃんと北斗神拳は使えるからね(‘A`)

あと疑問でしかなかったけど、モンクが弱体化せずにむしろ強化された理由はこれやな…腑に落ちたわ(´・ω・`)

元々有名な作品だけど、パチンコやパチスロで更に有名になったのかなと思う。

しかし、北斗の拳の「ストーリー」や「結末」を知っている人は意外と少ないのではなかろうか?

ラオウまでは何となーく知っているような知らないような…程度ではなかろうか?

これは非常に、幽遊白書で「戸愚呂までは知っている件」に似ていると思う。

ラオウにしろ戸愚呂にしろ、その先も面白いからぜひ最後まで漫画を読んで欲しい。

特に幽遊白書は面白い、むしろあの漫画は戸愚呂が終わってからが面白い( ・∀・)

北斗の拳はそうね…まあ、うん、面白いんだけど、ラオウ編までの方が面白いかもしれないね( ´_ゝ`)

ただ、名も無き修羅にファルコがやられてしまうというか、苦戦したのは非常に衝撃的だった。

修羅の国って、もう雑魚敵がシンとかサウザーあたりの強さであることが普通なのかと。

戸愚呂がB級妖怪だと知った時くらいの衝撃はあったね(´・ω・`)

ワイの言ってることが分からない方も、世の中にはいらっしゃるのかもしれない。

その程度の奴が「北斗の拳知ってる!」なんて絶対言うんじゃねえぞ(´・ω・`)

ワイも昔読んだきりで、あんま覚えてないけど…(‘A`)

まあ世間一般的に有名なのはラオウ編までだとしてもさ、まだシンとかサウザーとか人気の敵役がいるからさ。

コラボ第二弾も期待しちゃうよね(*´・ω・`*)

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次