☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

このゲーム、結構稼げるらしい

「ファントム オブ キル-オルタナティブ・イミテーション-」がリリースされてから、早一か月が経とうとしています。

放置ゲーだから「気軽にやれるかなー?」と思ったんだけどね。

「武具統合」だとか「混沌創造」だとか、専門用語が多すぎてどうすれば良いか分からんのよね(´・ω・`)

パルスのファルシのルシがコクーンでパージって感じです。

一応「ファントム オブ キル」もやってたんだけどね、正直全然分かりません( ・∀・)

とりあえず、リリース前にやっていた「えなこコラボセール」でゲットした「えなこ 水着カシウスコスプレver」を強化しました。

もう適当に触ってみようと思って、Earnも速効で解放(NFT化)しました( ´_ゝ`)

今のところ推しキャラもいないので、姫石はなるべく温存したいなぁ…

そして噂ではこのゲーム、結構稼げるらしい。

6体のキル姫をEarn解放+EarnLv5で、一日1,000円~1,400円前後だとか。

何で金額に開きがあるのかというと、「高速券」を使用しているかどうかで変わってくるからです。

また、「Universal Power(ユニバーサルパワー)」「ポリゴン(MATIC)」のレートによっては、そこまで稼げない可能性もあります。

そこら辺の仕組みは、追々記事にしていきたいなとは思っています(=゚ω゚)ノ

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次