☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年5月 ファンキルオルタナで稼いだ金額

2024年5月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

5月は、先月より約1,000円多くを稼ぐことが出来ました。

獲得していた姫札をHime Tokenに変えてしまったので、画像では姫札がほぼ残っていませんが…

使用したキル姫Earnレベル
えなこ5(レベルMAX)
ティファレト5(レベルMAX)
項目日本円換算(姫札1=1円)
姫札2,5992,599円
NFT売却00円
合計2,599円

基本的に姫札の受け取りは適当で、「なるべく100%で受け取り」「Universal Powerは全く意識せず姫札を受け取り」という感じです。

投資金額30,000円に対して、現状で4,000円回収。

回収し終えるまで先は長いですが、非常に楽なんですよねこのゲーム。

一日20分くらいしか触ってないと思いますが、それでこれだけ回収出来れば全然良いのかなと。

ただ、5月でEarnシステムがかなり変わりました。

ユニバーサルパワーの影響度が低くなり、ステージ進行度などによって姫札の獲得量が変わるようです。

それだと、ゲームを進める意味があるので、非常に良い方向に変わったような気がします( ・∀・)

全然進めてないけどね…というか進めない(´;ω;`)

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次