☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【Earn報告】2024年3月 ファンキルオルタナで稼いだ金額

2024年3月の約一か月で稼いだ金額を報告します!

ちなみに、「Earn解放(NFT化)したキル姫は1体」「Earnレベルは1」という最低レベルの状態なので、最低でもこれくらいは稼げるかなといった感じです。

使用したキル姫Earnレベル
えなこ1
項目日本円換算(姫札1=1円)
姫札533533円
NFT売却00円
合計533円

リリース当初はポリゴン(MATIC)の交換レートが高く、姫札1が1.4円程度だったらしい。

今はそこまで高くはないが、それでも最低1円は確保されているらしいので、かなり安心である(´・ω・`)

この一か月は「毎日欠かさず姫札を受け取っていた」訳でもなく、「えなこのEarn解放(NFT化)」も初日にした訳でもなく、「Universal Power」も大して意識していませんでした。

正直他のスマホゲーに夢中になっていて、ファンキルオルタナはそんなに熱を入れていなかったのですが…

凄くないかこのゲーム?(´・ω・`)

めちゃくちゃ適当にやってて約500円

NFT化したキル姫6体とEarnレベル5を揃えたら、一か月500円どころの騒ぎじゃない訳でしょ?

そして、2024年4月1日(月) 19:00より、Earnボーナス1.5倍を持った「GENESIS(ジェネシス)」がガチャで登場する。

「戦雷神の鼓舞 レーヴァテイン」

こいつはちょっと、えっちぃですね(´・ω・`)

俺の戦雷神にも1.5倍のアァーンッボーナスが掛かりそうだ(‘A`)

ただどうも、このガチャは姫石ではなく「姫希石」を使うらしい。

うーん…必要な姫希石や確率、副産物にもよるけど…

そんなお金ないよ(´;ω;`)

でもゲット出来れば、さらに稼げるようになるので超魅力的( ・∀・)

日毎に10体という上限が設けられているそうなので、欲しい方はお早めに!

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次