☆ゲーム好きや忙しい人向けのプチ副業☆ちょっとしたスキマ時間で稼げます(=゚ω゚)ノ

【かんぱに】気持ち良くなれる属性の有利・不利【属性相性表】

※ゲーム名「かんぱに☆ガールズ RE:BLOOM」は、「かんぱに」という表記で解説しています

属性相性って、大抵のゲームで似通っているから助かるんだが…

風とか土とかが絡んできた瞬間に、属性相性が分からなくなる(´・ω・`)

ということで、属性相性表を作ってみた(/・ω・)/⌒☆

まあ光と闇は、もうテンプレだよね(´・ω・`)

むしろこのテンプレを崩す必要性を全く感じないし(‘A`)

もし、属性相性が分からなくなった時は、多分キャラのステータス画面から確認できる。

「詳細」をタップ。

タブの「耐性」をタップ。

現在我が社で働いている社員のボディチェックを行ったところ、おそらく「E」となっている部位が弱点である。

そこを激しく攻め立てられると、昇天までが加速度的に早くなってしまうことだろう(´・ω・`)

「敵に攻撃した時」や「社員が攻められた時」に、気持ち良かった場合は「Weak」と表記される。

ダメージにどれくらいの倍率が掛かっているのかは分からないが、まあ弱点を攻めた方が良いのは間違いない。

シェアしてくれてもいいんだからねっ(´・ω・`)
  • URLをコピーしました!
目次